0

2016年 9月 ポイントバトル結果

先月のポイントバトルの結果です。

1位 ケンケン  様

2位 トオルマン 様

3位 まこ    様

4位 たっくん  様

5位 あらたん  様

でした。

 

おめでとうございます!

 

13

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-39-09

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-39-29

 

 

 
0

うなぎにっし その52 眠気覚まし

どうもこんにちわ

うなぎです。

 

きょーは自分が良く使っている眠気覚ましについてちょろっと書きます。

 

ちょろっとです。

 

1 緑茶を飲む

緑茶はカフェインが入ってるのでいいらしいです。あくまでもネット情報ですので本当かは知りません・_・

 

2 深呼吸をする

あくびが出るのは脳への酸素が足りないためと聞いたことが有るので酸素を取り入れた気になります。

 

3 息を止める

逆に空気を取り入れないことで生命の危機に自ら陥り自身を覚醒へと導く禁断の技です。

嘘です。禁断じゃないです。

 

4 カフェインを多量に摂取する

カフェインを多量に含有している清涼飲料水を飲用します。

メガシャキはすこし生姜が強く後味が悪い。眠眠打破はコーヒー味なんで絶対マズいと思います。

 

自分はいつも店の裏通りにあるドラ森でバリギンってのを買ってます。

買いすぎて売り切れになりました。