0

魚谷侑未プロイベントありがとう

魚谷侑未プロ2日間イベントたくさんのご来店ありがとうございました!福岡からはもちろん、山口県、大分県、熊本県など遠くから来てくれた人がたくさんいました!

 

あと佐賀県からもネマタさん来てくれてめっちゃ嬉しかった⭐️ ネマタさんは「もっと勝つための現代麻雀技術論」著者の方です。

 

来店してくれたほぼ全員の方が魚谷プロと同卓できてよかったです! 早めに来店してくれた方は2ゲームはできたかと思います。

 

 

基本プロイベントの時はスタッフがゲストと同卓することはほとんどの場合ありません。当然ですがw

 

 

しかしたまーーーーにスタッフが入るしかなくなるチャンスがやってきます! 今回も1回だけそのチャンスがきたので権力を使って(笑)同卓させてもらいました٩( ‘ω’ )و

 

 

セットのお客さんは当日1階にご案内していました。ゆーみんスタジアムに到着したときスーツケースを置きにとりあえず1階に入っていったらセットのお客さんが「あっゆーみん!!」ってなってたので話しかけたらなんと、北九州からわざわざゆーみんに会うため4人で来てくれたそうです。

 

 

ゆーみん本へのサインや写真を頼まれていましたが、その時は時間がなかったのですぐに2階に行かなければならなかったのですが、時間が空くたびに「下に行って来てもいいですか?」と全力でファンサービスをしてくれた魚谷プロはとても素敵でした!

 

 

あとスタッフ全員卓に入って魚谷プロ1人立ち番の時が2回あった(笑)スタジアムではゲストの1人立ち番(立ち番ではないけれど他のスタッフが全員入った状態)が初めてだったので「あんなこと初めてでしょう?」と後で聞いてみたら「しょっちゅうですよー!」って言っていましたw

 

魚谷プロとスタッフさんもとても頑張ってくれて、今回もたくさんの人を笑顔にできたかと思います!! ありがとう!!

 

 

写真をたくさん撮ったので載せておきます! 欲しい方はご自由にどうぞ!

 

魚谷侑未

魚谷侑未

魚谷侑未

魚谷侑未

魚谷侑未