0

うなぎにっし その81 オフ人狼的な

昨日休みで歯医者行った後なにするか考えてたらかよさんから電話があり、急遽人狼を立てようと言われたので早速友達誘ってスタジアムに。

 

集まったのは九人だったので初日だけアプリを使って二日目は吊られた人か襲撃された人がGMをするということでやりました。

初日に初心者の井上さんがやり方が分からなくて狂人COという恐ろしい行動にでて爆笑でした(笑)

 

十二時まで九人でやった後、残った七人でワンナイト人狼をしました。

初めは人狼2占い1怪盗1狂人1村人4でやってましたが、人狼2狂人1吊り人1怪盗1占い1共有2村人2だっりと色々役職を入れて楽しかったですoー^^ーo

 

僕の休みが火曜なのでもしかしたら毎週場が立つかもだったり!?

 

まっとるです

 

 

 

 

 

 

やってこんかい