0

うなぎにっし その82 HottoMotto

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

自分は出勤前によく弁当を二つ買ってきます。一つはメンバーにあげます。

 

で良く行くのがHottoMottoなんですが、最近食べた弁当を挙げます。

 

海鮮弁当

エビ、ホタテ、イカ、インゲン、レンコンが乗ってる天丼のお弁当。 タレをかけて揚げたてを食らう。ご飯は大盛り。

瀬戸内しらす弁当

しらすがご飯の上に乗っていて天ぷらがイカとかナスがついてきます。 シラスは美味しいけどご飯大盛りにできないのが難点。

ビフテキ重

少し薄いステーキが乗っている。ソースをかけて食います。一枚じゃ物足りないから二枚の方を頼みますね。当然ご飯大盛り。

ロースかつ丼

カツ丼です。値段が安いので大盛り二つでも880円。 安いは正義。

のり牛

牛肉の甘辛タレ焼きに一味マヨネーズをかける。だいぶおすすめです。紅ショウガは抜く、これが俺の忍道だ。

のり弁

安定の味と安さ。

BIGのり弁

色々乗っててご飯大盛りがデフォルトなのも高評価です。

 

 

結論 ほか弁は神