0

うなぎにっし その85 GW

どうもこんにちわ、最近咳が止まらんうなぎです。

風邪じゃないんですよね〜多分

喘息の可能性あったりするかもしれないです。 一度病院行ってみてもらおうかなと思ってます。

寝てる時も結構してるって言われますし、痰もなかなかせからしかです。

 

 

とまあ私の話なんで閑話休題します

GW中、お仕事や家族サービスでご多忙の中、御来店ありがとうございました!

いつもよりスタッフを増員していましたのである程度回しやすく出来たこともあり、ある程度良かったと思います。

残念ながら体力的な問題で研修中のスタッフが一人辞めてしまいましたが、この失敗を糧にこれから入ってくるスタッフや現存するスタッフの更なるスキルアップに向けてより一層精進致します^^

なだぎ武と中川家が最近おもしろいと思う今日この頃