0

うなぎにっし その88 スリアロ村×久留米人狼会イベント

ちょっと更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

先日はご多忙の中、遠方からの御来店誠にありがとうございました!

人狼のプロフェッショナルとの対局(対局でいいのか?)、どうだったでしょうか?

GMを担当させて頂いた者としても自分よりもワンランク、ツーランク上の方々の考察や戦法を拝聴させて頂いてとても勉強になりました。ゲームをプレイできなかったのは少し残念ですが、この経験を次の人狼に有効活用できればと思います。

そしてゲストの樋口清香プロ、大浜岳プロ。ご多忙の中、遠方からご足労頂いてのゲスト出演誠にありがとうございました!

ネットの動画などでしか見た事のないプロを対局中に生で見るとやっぱりオーラみたいなのがでてるなぁと思いました。

樋口さんは前日の麻雀のイベントにも参加して頂きました。重ね重ねありがとうございました!

また、協賛の人狼BARのゴンさんにもお力添えを頂きましてこのようなイベントを開く事が出来、恐悦至極に存じます。またこのようなイベントをする場合は今度はこちらからも是非お力添えさせて頂きたいです。

長くなりましたが、この度は関係者の方々含め皆さん本当にありがとうございました!

写真をいくつか取らせて頂いたので少しですが貼っておきます^0^

IMG_0769

IMG_0774

IMG_0776

IMG_0779

IMG_0778

 

IMG_0781

 

IMG_0782

俺もしたかっ太郎