0

うなぎにっし その94 カロリー計算

どうもこんにちわ、最近少し細くなった?って結構言われるうなぎです^^

 

正直嬉しい^^^^^^^^

 

記事3「面倒」:あなたは、年賀はがきを受け取るのは嬉しいですか。(お答えは1つ)

 

私は毎日摂取カロリーを1000以下に抑えて、糖質をなるべく取らないようにしています。

 

一時期は朝をしっかり食べて、夜を減らすという風にしていたのですが医学的には朝を減らして夜に食べた方がいいという情報を得てとりあえずそのようにしています。

 

ただ食事を減らすだけではなく、夜は鶏胸肉とサラダだったりで炭水化物をなるべく取らないようにしています。

 

なんで四六時中腹へります。

 

小腹が減ったからちょっとだけお菓子・・・みたいなのもできないので少しつらいです;;

 

毎日サラダも二週間続けると楽しい^^

 

ココ三日の朝ご飯はブルーベリーヨーグルト1個です^^

 

130713-2