0

うなぎにっし その164 惰気満満

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

昨日の休み。

 

 

 

 

家から一歩も出ませんでした!

 

 

残念!

 

 

 

帰宅して8時頃寝る

 

15時に起きる

 

出かけようと思ったが結局そのまま寝る

 

20時に起きて夕食

 

食後ごろごろしてたらいつの間にか寝てて

 

22時ごろ目が覚めて風呂入る

 

風呂から上がってトルネコ3を始める

 

いつの間にか4時半ぐらいまでしてたので寝る事に

 

寝付き悪かったのでPCのフリーゲームを拾って来てプレイ

 

いつの間にか8時だったんで寝る

 

15時45分に起床、クロスバイクの空気入れて出勤

 

 

見事にだらけておる

 

晴れてたら自転車でどこかに出かけようとは思っていたんですがね^^;

 

雨じゃあね^^;

 

 

これで三週間連続休みの日に家から出てない^^

 

もっといい休みの日の時間の過ごし方を探そうじゃないか

 

これじゃ

 

おい!引きこもり!

 

とか言われるぞ

 

smile