0

うなぎにっし その165 一意専心

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

 

ゲームの事についてなんですが自分はRPGが好きで、特にドラクエやFFは幼少の頃からプレイして来ました。親が好きだったのでその影響も大きいです^^

 

で最近始めたのが、公式で作られた者ではなく、有志の方が作ったフリーゲーム、いわゆる創作ゲームのドラゴンファンタジーというDQとFFをミックスしたゲームです。

 

ある程度どちらも知っている自分としてはかなり興味深くてネットの情報みてすぐに拾って来て始めたのですが、すごく完成度が高く面白いです^^

 

 

一昨日6時間、昨日8時間ぐらいやってました^^

そのうち4時間以上はひたすらレベル上げに専念^^

こういう育成したりするのとても好きなので気づいたら3時間経ってるとか普通に有ります^^

 

 

楽しいけどたまに寝る予定の時間過ぎることもあるので気をつけねばな