0

うなぎにっし その191 よろずの男

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

毎週毎週火曜日は?

 

 

 

稼動記事です^^

 

 

 

仕事が終わった後BEAM朝倉まで^^

 

この日は公約付きの結構アツいイベントがありました^^

 

公約というのはこのイベントを開催するならばこういう風に設定を入れるというようなものですが、店側が必ずしもそれに従わなければならないということでもありません。

ただ店に対しての信頼などがありますので大きい店ほど設定を入れてくる場合が多いと思います^^

 

 

ということで120人ほど?人数の中の抽選で63番という中途半端な番号を引きつつ狙い台へGO

 

 

 

 

a84f5b893bf040680df689c615df350bいつもの

 

普通にとれました^^

 

周りも初当たりの軽い台が多く、これはもしかしたら当たりシマなのかと思いつつ回す

 

でリプ4からGSTOPで七五三のリーチ目から単発^^

 

消化後もう一度リプ4からGSTOP^^

 

 

鏡なしから?

 

 

 

 

 

 

 

やり遂げたぜ^^

IMG_1971(使い回し)

 

合わせて6連の1600枚ほどで終了^^

挙動があまり良くない+左2と3の挙動が良いのもあってこれには入ってないと思い台移動することに。

シマをグルッと様子見^^

 

100G以内に単発二回、200G台に単発二回の後に681Gはまりで捨てられている台発見^^

もしかしたら上の設定が入ってて通常や天国で刺しててちょっと大きなハマりあったからヤメたのかもしれないという考えの元着席。 天井も持ちコインで行けるし流して帰るのもなあという。

 

で848G、リプ6^^ 1/225198.63です^^

 

GG二つ貰ってGSTOP3つ貰いました^^

 

淡々と消化してGSTOP1個目^^

 

 

鏡一枚から?

 

 

 

 

 

成し遂げたぜ^^

IMG_1971使い回し^^

 

 

ゴトかな?^^^^^^^

 

 

 

本日二度目の7揃い^^^^^^^^^^

確定役全く引かない分こういうところで引きをバチコリ使っていく〜^^

 

5セットはなにもおきずに駆け抜けるがまだ残ってます^^

 

中段黄七鏡三枚から〜〜〜〜?

 

82cd89bf6e3e7beeac7a6a7e3c296e8a-14

 

 

 

 

YEXJcMWUO53NUWg1476371918_1476371967

GSTOPプロです^^

 

で一度赤七で戻すと

 

IMG_1997

 

ゲロ熱^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このナビはEXではござらんか???????

 

勝ち申した^^^^^^^

10000個乗せます^^^^^^^^^^

 

 

これ以降上乗せなしで終了^^; 3つ^^;

残念^^; ブランクしか引かん^^;

 

これもこの後上乗せなしで終了

 

次のGSTOPで3揃いで11連の2850枚で終わり^^

 

ジーストプロです^^

 

この日は凱旋は全リセでは有りませんでした。据え置き天井の台も何台か有りましたのでもしかしたらガセイベントかもしれません。 それか設定入れた台だけリセット挙動をするのかもしれません。 ということは次の同じイベントでは朝一のリセ挙動示した台が上の可能性も????

と妄想を膨らませております^^

 

 

一度流して店内を徘徊

 

すると興味深い台を発見^^

 

 

 

62bd6cf6

沖ドキです^^

 

狂ったような連荘と狂ったような諭吉のバキュームが有名な台です。

二時間半ほどで二人で10万吸い込まれた覚えが有ります^^;

 

 

前日3スルー420Gヤメ

当日557G単発600Gヤメ

 

この店が全リセ傾向なのかは分かりませんが、据え置きならば4スルーで600Gはまりとかなーり美味しい台^^ リセットだったらただ2スルーの台を世に送り出すだけ^^;

 

当たるまで打つと覚悟を決め投資100枚ほどで当たりこれがそのまま天国に刺す!

 

狙い通りです^^b

 

ことが起きたのはその二回目のBIGの時

 

予告音

 

 

IMG_5439   1/32768降臨^^

 

 

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ!!

すごーーい!

 

曲 ever lasting love

けたたましい音と共にヤバいのがやってきました^^

ボーナス継続率82%のドキドキモードです^^ 凱旋で天井のループと一緒^^

 

でその後に確定役登場^^ ベルテン外れ^^

FTOJ42091/8192

 

スイカでも光り申す

IMG_1999

 

でボーナス当選時に花が光っている時にドキドキランプ点滅^^

 

これすなわち・・・?

 

 

超ドキドキ確定!

90.62%の継続率を誇る沖ドキ最大最強のモードです^^

 

ボーナスが揃いまくるぅ〜〜〜〜〜〜

 

たのしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

結果

 

 

 

IMG_2003

 

51連^^

9000枚over^^^^^^^^^^^^^^

 

凱旋と合わせて11000枚^^^^^^^^^^^^^

 

成し遂げたd^^b

 

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝呪祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝視祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝蜆祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

 

合わせ万枚達成!

 

人生初でござんす^^

 

いやあ、設定関係ないっすね^^^^^^^^

 

投資 25000円 回収 214200円

 

+189200円

 

 

 

 

次の日^^

 

結構熱いイベントがワンダーでやってたのでクロスで朝から特攻^^

 

いつもは一桁の抽選人数のワンダーが70人近く並んでおる^^^^^^

これは期待^^

 

 

52番で入場

 

 

打つのはモチ凱旋^^

 

おそらく全リセと思ったのでホール中央の近い方の角3に着席

 

投資650枚で

 

赤七を引き当てる^^

 

その赤七で4回巻き戻し^^

 

 

IMG_2006

で5回目の巻き戻しです^^

 

何気ない赤七ですが実はこれ順押しのナビなしなんです^^

 

 

確定役の方の赤七です^^  赤七in赤七です^^

 

1/5461.3の最中に1/5461.3を引く暴挙^^

 

 

 

GODinGODと同じぐらい強いと思ってます^^b

ということでEX突入!!!!!!

IMG_2007至福の青ナビ^^

 

175、526などのリーチ目でも乗せていくが巻き戻しは起きず^^;

 

多分12ぐらい乗せました^^^^^^^

 

結果14連 4700枚獲得^^^^^

 

投資 1300枚 回収 5220枚

現金換算で

+71000円

 

 

二日間合計

+260200円

でジエンドにゃす

 

 

 

勝ちすぎて申し訳ない^^^^^^^^