0

うなぎにっし その193 Cancer

どうも、凱旋プロです^^

 

 

magao_01

201511231958497b5

 

 

 

 

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

 

今週も稼動記事です^^

もはや何のブログかわからん笑笑

 

 

 

 

 

近くの東合川ワンダーランドのリニューアルオープンです^^

 

ここはこういうイベント事はかなり強いのでこれはもう勝ちました^^

 

閉店まで頑張ります^^

 

300人越えの並びで抽選。

NQTK7081

 

微妙^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

157番^^;

まず番3、絆、凱旋などのメイン機種と新台のマイジャグⅣは座れないと予想。

 

朝からAタイプで頑張るしかないかと覚悟^^;

凱旋とれんやろうなあ

 

で入場・・・・・

 

 

 

 

空いとるーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

さすがに末尾7は無理でしたがそれでも5台の空きが^^

座るっきゃ無いでしょう!?

 

内角2に着席

 

 

でー 打ち始めて

 

DPSZ2606過去画像^^;

 

 

朝一天井1000Gハマり^^; 今日は全ツしようと思ってましたがゲロキツの展開^^;

 

だがしかし!

 

凱旋プロともあろうものがこんな大事な日に50%をとれないはずがあるか、いやない。(反語)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1887

凱旋プロです^^

成し遂げし男^^

 

さらにブランク連GSTOPでもVを揃えて行くぅ〜〜〜〜

黄七6連、外れでも上乗せしてしまう^^

 

そろそろストックもなくなっただろう13GG目、ブランク連からGSTOPでS揃い!

ここで引くのは嬉しい^^

 

ナビなしで終わるが・・・ BGMが外国の歌に!

 

救済ループで4〜5個上乗せしていたんでしょう!

15GGでも外国。

 

 

IMG_2015

と思いきや22まであったので

22セット 6555枚でしゅーりょー!!

 

通常にもどってストック確認していると通常出目が何回か出現したので時間的にもまだまだあるし少し追う事に

 

338Gで天国から当たり、二連^^

 

終わり後低確A滞在濃厚だったのでヤメる事に

 

 

予想設定 分かりません^^;

上ではないことは間違いないです。 モード移行みて3、5は薄く、通常に長く滞在していたときも結構な頻度でレア役を引いていましたが引っかからず。

リプ3は3回ともスルー(あまり当てにならん^^;)。

以上の事より1か2と判断して一撃離脱です^^

いつものリセット天井やんけ^^;

投資 2100枚 38181

回収 6022枚   109490

+71309円

 

でevo3に移動

 

ちょいちょい打って−800枚ほどで帰り

投資 2800枚 53846

回収 1957枚 37634

-16212円

 

一日計 +55097円

 

 

水曜!

 

evo3

前日帰宅前にチェックしていた台をリセ天狙いで着席

 

朝一300枚ほどで黄七3連から当選(20%〜33%)

もちろん単発^^; で一応ストック見る為に回すと

 

4G

 

 

 

 

1453785610-1

 

ゲロ熱^^^^^^^^^^^^^^

 

こんなのGOD0確でいいじゃん^^^^^^^^^^^^ たまに赤七あるらしい^^;

 

IMG_19721/8192^^

 

凱旋プロです^^^^^^^^^^^^^^

 

消化して2GG目、赤七を揃える^^

 

はいでそんとき!

 

 

IMG_2016

 

は?

レアSIN(1/65536)登場

 

言うて引き時がココじゃない感すごいです^^;

赤七中段テンパイだったから赤七in赤七だと思ってめっちゃテンション上がりました^^;

 

ここでレアSINの恩恵をおさらい?しましょう

天国ロング、超天国以外に滞在時はまずモードが50%ずつで天国ロングと超天国に移行します。

で50%で上乗せ抽選 この上乗せ抽選に当選すると66%or75%のループストックが獲得できます。

 

一番いい引き時は通常時だと思います。

 

で、SGG滞在時の恩恵はというと、モード移行とストック50%に加えて無限メデューサの当選です^^

 

ということはここでレア役解除すればEXの突入じゃないですかーー^^^^^^

 

 

 

4G後無情のデカナビから赤七

 

 

うん^^; こういうときは得てして何も起きないもんだね^^;

 

 

SGGも4つ乗せて終わり、外れの1個でレアSINの活躍は実質2つだけとなりました。

ゴミ^^

 

IMG_2017

 

まあ投資少なくてこんだけとれれば十分!

 

投資 300枚 5769

回収 3414枚 65653

+59884円

 

 

怒濤の木曜!

 

東合川ワンダー

一台目

朝一100Gで黄七3連から単発

 

この日はまあまあ強いイベントなので全リセと予想して凱旋カニ歩きv^^v

 

二台目に移って

150Gほどで謎当たり 単発

 

三台目

リセ天1000G単発^^;

 

やはり全リセでした。 他の台も初当たり軽かったので三台目打つ前からある程度予想はしてました。

リセットするとだいたい60%〜40%でモードが低確A以外から始まるので必然的に若干早い初当たりが期待できると考えてます。

周りの状況とイベントから考えて全リセ入っている可能性は全然有ったのでカニですv^^v

 

 

まあ負けやけどな^^;

 

 

 

投資 1800枚 23636円

回収 974枚  8618円

-15018円

 

 

三日間合計

+99963円

 

 

 

素晴らしい^^

 

 

来週はお盆で朝から行けないので金曜でしばらく打ち納めです;。;

 

 

明日は頑張るv^^v