自動配牌卓3卓導入します

増卓告知です!

 

7月の初めに自動配牌卓を3卓導入します!

 

現在13卓中3卓が自動配牌卓で、そのうち1卓は1階の個室(ビジネスルーム)で使っているので、フリー3卓目以降は配牌手動でやっています。

 

「自動配牌の卓がよか」「自動配牌の卓で打ちたい」「自動配牌の卓じゃなきゃイヤ( ˘•ω•˘ )」

 

というお客様の声を時々きいていたので「はやく新卓導入しなければ!٩( ‘ω’ )و」と思っていましたよ!

 

これからは、どーぞみなさん好きなだけ自動配牌卓で遊んで下さい!!

 

昨年1階オープンで5卓導入し、8卓から13卓になりましたが、今年は更に3卓追加するので全部で16卓になります!

 

オープン当初は4卓ではじめたので4倍になるんですね! スゴイ!

 

 

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です