うなぎにっし その121 をへや

どうもこんにち、うなぎです。

 

 

部屋の中の片付けってどのくらいの周期でした方が良いんですかね?

 

床にものが少し散らばってる状態が結構続く

ある程度汚くなると一気に掃除する

適当になり、また床にものが散乱する

を1〜2ヶ月単位で繰り返しています。人によっては一週間とかに一回は部屋の片付けとかしてるだろうし自分は結構適当な方なんですぐ散らかります。

ウーロン茶の煌の2Lペットボトルのつぶすのが簡単なやつはゴミ袋に50個近くたまってます。もはやコレクションです^^

そろそろ捨てなくては。^^;

こういう記事を書いた今日あたり家かたづけっかな^^^^^^^

 

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です