うなぎにっし その225 上

どうもこんにち、うなぎです。

 

 

この前休みの日にパチンコ屋へGOGO^^ 仕事終わりから寝ずに^^^^^^^^

 

 

ジャグラーが熱いとのことだったのでニューアイムに着席!

 

 

子役カウンターアプリを起動し打ち始めます^^

 

 

9000円投資でバケ^^

 

からバケバケとつなぎ、BIGも100G間隔ぐらいで当たり始める^^

 

 

2000G超えた辺りでBIG12REG12の合算1/83、ぶどう1/5.89、持ち玉2000枚弱といい感じ^^

 

なんですが、だいたいこの辺りで急激に下がり始めるのがなんか中間設定のジャグの特徴なのか知らんけど

 

ぶどうがガタ落ちしハマり始める。

 

最終的に3000Gあたりでぶどう1/6.43 合算1/111 BIG15REG12というところで6は無いと思い離席。

 

投資9000円 回収41500円

 

+32500円^^^^^^^^

 

 

 

閉店後のデータをチェックしたところ・・・

 

最高枚数は3000枚ほど、あの後一度大きくハマりからのBIG連荘で1500枚ほど出玉を伸ばしていました^^

 

つまりヤメ時大成功だったということですね^^^^^^

 

1000枚のために午後2時から10時まで粘るのは時間の無駄という考えのもとです^^

 

設定は分かりません^^ 5がいいとこかと^^^^^^

 

 

周りも強く、おそらく全台系の入れ方だったと思います^^^

 

 

では^^

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です