うなぎにっし その226 店長退任

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

このたび私、うなぎこと荒巻は2月28日付けで店長を退任させて頂きます。

 

店長をさせて頂くことになったのが2015年の9月からでしたので三年半ほどの任期でした。

 

このお店で店長をさせて頂いて、たくさんの事を学ばせて頂きました。

 

これも偏に御来店頂いたお客様や一緒に働いたスタッフの方々、関係業者の方々のおかげです。

 

これからは一アルバイトとしてですが頑張って行きたいと思っています。

 

また、後々スタジアムを退職して他の仕事に就く時は、ここで学んだ事を活かして頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です