今週の実践譜・反省点まとめ④

実践譜①

IMG_0973

平和形への渡りを見て打9sとしました!

2p切りの1通決め打ちでもよかったと思います!

 

反省点①

南3局1本場親38000点トップ目 2位と10000点差

IMG_0930

何を切るか

このとき私は6mを切ったのですが、ラス前かつトップ目ということもあったので、4p切りで平和のダマテンが効くように役を確定させておくべきだったと反省しています…(-_-)ウーム

 

反省点②

オーラス南家2着目 トップと1800点差

IMG_0972

4mがドラで確実に使いたい。何を切るか

このとき私は6pを切ったのですが、これ私にはよく分かりません…2mでも良かった気がしますがどうなのでしょう…(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です