店長雑記 その12

どうもこんにちわ、店長です。

年始の忙しさも過ぎ落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

お仕事や学校も始まり、新しい気持ちで過ごしていることだと思います。

私も明けましておめでとうございますを誰に言って誰に言ってないかが分からなくなって困っています( ᐛ )

 

最近従業員の食事を自分が作っているのですが、メニューが意外と思いつかないですね。主婦の方はよく思いつくなと関心しながら買い物しています。

食材も色々種類があるし、野菜なども入れようとすると結構大変な作業ですね。

自宅の母によく何を作るか、だったり調味料の何を使うかや買う物を聞いたりネットで調べたりしてなんとか作っています。

作ったものは失敗もあれば好評だったものもありますがやはり作って美味しいと言われると嬉しいですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

もっと精進しようと思います

 

 

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です