大入り祝い^ω^

おあがりよ!

 

どうもこんにちわ、店長です。

 

先日、大入り祝いとしてスタッフ一同にお店側から出前をごちそうになりました!

釜飯と寿司がありまして、自分はお寿司を頂くことに╭( ・ㅂ・)و

 

IMG_2046

 

大トロや穴子、うにいくらなどたくさんの海の幸をふんだんに使ったお寿司の盛り合わせです٩( ᐛ )و

脂がすごくのっていて、ネタ本来の味がすごく引き出されています。とても美味しかったです!

 

たまにでもこういうものを頂くとこれからも仕事を頑張っていこうという気が強くなりますね^^

釜飯も今度自分で食べて見ようかなと思ったりもヾ(๑ゝω・)ノ

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です