MDS9月集計結果ですん

ヤメローシニタクナーイ

 

どうもこんにちわ、店長です。

MDSの9月の集計結果です!

私の成績は聞かないで〜=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

 

●レーティングランキング

1位 たかし様 448.3

2位 かぼすとりん様 369.7

3位 シュウジ様 316.1

4位 ジュン様 217.7

5位 ササキ サンソ様 199.8

 

 

●偏差値ランキング

1位 ジュン様 62.6

2位 かぼすとりん様 62.1

3位 ササキ サンソ様 61.2

4位 シュウジ様 60.0

5位 たかし様 59.2

 

●連対率ランキング

1位 ジュン様 67.24%

2位 かぼすとりん様 65.52%

3位 ササキ サンソ様 62.50%

4位 シュウジ様 61.96%

5位 たかさん様 61.76%

 

●勝率ランキング

1位 シュウジ様 38.04%

2位 たくや様 35.00%

3位 ボッコイ様 34.38%

4位 たかし様 34.12%

5位 片ちん様 33.33%

5位 ササキ サンソ様 33.33%

 

となっております。

やっぱり上位ランクに入ってる方はすごいと思いますね。自分は何日間か成績がよくなるととたんに調子に乗って次の週には倍以上負ける、というようなパターンを周到してますんでランク外が定位置ですん✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

ちなみに私は平均かその下をうろちょろしてます( ತಎತ)

 

やはりトップを意識して打つとトップは増えますがラスももりもり増えるし、ラスを意識して打つと3着と2着が増えてトップが減ることが多いんで難しいですね。

麻雀難しいヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です