0

店長雑記 その34 ベントハウス!

どうもこんにちわ、店長です。

 

最近、仕事に来る前にベントハウスというところで弁当を買ってくるんですがそこのお弁当が美味しいんですよ!

 

手頃な値段で内容もハンバーグや唐揚げ、カットステーキ等の中から二種類選べてしかも付属のソースがとても美味しいんですよね。 多分タマネギをすりおろして煮詰めてるソースだと思いますがそれが何にでも合う。

なんで結構仕事前によって買っていきます。

しかも電話で予約できるので家を出る前に電話して頼めば待ち時間も短縮出来るというおまけ付きです。

 

とてもおすすめです! 合川のバイパスの下りに少し分かりにくいところにありますので興味が有りましたら言ってみるのも良いと思います!!!!

 

0af5e_1282_86e600d5_2732906d

_人人人人人人人_
> うまい!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄