0

店長雑記 その39 ポケモンGOについて色々

どうもこんにちわ、店長です。

 

最近配信されたアプリ「ポケモンGO」は皆さん知ってますか?

結構有名だと思います。お客さんやスタッフの方でもしてるって耳にします。

友人も結構面白いって勧めてきましたね^^

 

で当の私はというとこのポケGO、あんまりやる気ありません笑

自分の中でのポケモンって結構バトルのイメージが強いのでなんか違うなと(⌒,_ゝ⌒)

実際に友達の携帯でポッポを捕まえました!

 

ボール投げる

 

おわり
┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

 

img1C20060805073014

 

思ったのが「え、それだけ?」って感じでした。

バトル要素だったり観光名所などに出向くとアイテムやジムなどの要素があるのは知っていますがなんかいまいち乗り気になれない自分がいます。

ポケモンGOを批判するわけではないですがね

実際にプレイしてみたら変わるとは思いますが今はやんないです。忙しいし(別ゲームでw)

monster_0292

これとか

最近ポケモンをゲットしようとして運転中に操作して警察にゲットされる人もいるそうで

運転中の携帯電話の操作は事故とかもあるので危ないですね^^

 

皆さんも捕まらないようにしましょう(違