0

うなぎにっし その114 かゆたろう

どうもこんにち、うなぎです。

 

かゆい

 

ほんとかゆい

 

 

 

 

毎年冬はアトピーに悩まされる私です。

 

背中、腕、足、腹回りなど様々な部位がかゆくなります。

 

毎年皮膚科にお世話になってます。

 

合川の近くにある宮里皮膚科という所にいってるんですが、あそこは如何せんお客さんが多すぎる;;

 

なんでちょっと試しにドラッグストアMORIで薬を買ってきました( ・`ω・´)

 

 

今持ってきてないのですがメなんとかで店員に聞いたら一番おすすめはこれと聞いて買いました^^

 

あと保湿クリームのヘパリペア これはかなり効くやつ^^

 

 

風呂から上がって塗るといつもはかゆかったのが結構治まっている^^!

 

 

これでかゆいのも少し収まってくれるといいな^^^^^

 

^^^^^^

 

^^^

 

 

^^^^^^^^^^^^^

 

 

^^

 

 

 

 

( ・`ω・´)痛いの( ・`ω・´)痒いのビューっと^^飛ばんかい( ・`ω・´)

 

 

 

┼ヽ  -|r‐、. レ |

d⌒) ./| _ノ  __ノ