temple templa

どうもこんにちわ、店長です。

 

最近日をまたいで7連続ラスという輝かしい成績をとった男です。ちなみに私の過去最高は9連続でこの記録はスタジアム史上でもいないだろうとスタッフのNSOKさんに言われました。

はっはっはワロス   ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌

 

はいこんなどうでも良い私の話は置いておきましょう。話はかわりますが、当店では少し前から揚げ物としてカツカレー、カツ丼を出しています。

きちんとしたフライヤーも買ってるんでいろいろ用途がありますがずっと使い続けると油がやっぱり悪くなってきますよね。₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾

そこでタイトルのこいつの出番です。IMG_1909

 

こいつはフライヤーやフライパンの鍋の廃油を寒天みたいにして固めることができる優れものです。こいつを使ったところこうなりました。

 

 

IMG_1900

 

見事に固まりました!羊羹みたいです。でも味はクソまずいでしょう (:3っ)っ -=三[_____]

捨てるのも簡単で掃除も楽で、新品の油で揚げる揚げ物はとても美味しそうです!

 

もし機会があれば使ってみると面白いと思います_(ゝ「ε:)

 

⭕麻雀スタジアムのホームページはこちらです♪ http://sutajiamu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です