0

うなぎにっし その167 好機到来

どうこんにちわ、うなぎです。

 

最近体を絞ろうと考えていて、また食生活を見直そうと思ってます。

 

少し前までは以前のような食事制限をあまり気にせずに結構色々食べたりしていたので体重が減らなかったのですが、少し思うところがありまして、また食事制限を開始しようかと思う所存です。

 

今回は脂質を減らすのを重点に置いてやって行こうと考えております。

 

タンパク質はもちろんですが炭水化物もきちんと取りつつ脂質を減らす感じで行きます。

 

出勤はなるべくクロスバイクで出勤、ついたらフルーツなしのグラノーラと牛乳を食います。

 

後々グラノーラはオーツ麦のみのオートミールに変更します。

 

夜は鶏胸やささみなどのタンパク質とサラダで〆

 

帰宅後は寝る前に筋トレを少しづつでもして行きます。

 

 

こんな感じにすれば体重は落とせると思うのですがいかがだろうか^^?

 

 

絶対続かないだろうと思う方もいらっしゃるでしょうが実際に筋トレ以外の事は半年前に2ヶ月続けれたのでので今回も継続濃厚です^^

 

今日頑張ります

今日頑張れたら明日頑張れると思いますから^^

 

スクリーンショット 2018-05-04 17.10.11

 

素晴らしい言葉やんけ^^b