0

うなぎにっし その175 起死回生

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

人間というものは本当に欲深きものですね^^;

 

 

はい、今日もワンダーランド行きました^^

 

新台入れ替えだったのでとりあえず友人と並ぶ事に

 

29人中3番^^ 友人は22番^^;

 

とりあえずもう一度新台の秘宝かマジハロ6打ってみたかったのですよ

 

で入店 前二人が即マイジャグ2のコーナーに突っ込む

 

狙い台はもう決めてるっぽいですね^^

 

プロかな><?

 

 

で昨日の秘宝のARTを回してみてあんまり面白くなかったので

 

マジハロ6に着席^^

ちなみに友人は隣のギアス2に着席

 

 

 

 

 

 

700G

 

何も当たらずに22000消える^^;

 

おもんない^^

 

まあ前回は1/16384からの1/65536で刺して一撃3000枚でしたのでさすがに同じような展開にはならないとは思ってたんですがマジで当たんない

 

通常B(有利区間)でも弱スイカで20%でART抽選してますがまず有利区間に入んない

 

で入ってすぐ抜ける

 

一度入って立て続けに弱スイカ三回引いてモロタ^^

 

 

と思ったよ^^

 

スカ;; 三回で全部スカる確率は4/5の三乗でだいたい半分です^^

 

 

しかも5.9号機のこの台は天井なんていうそんな救済なんてないんでこれ以上ハマり続けることもある^^;

 

つまり朝一で打った時とスタートラインはさほど変わらないということか^^;(実際は高確抽選や高確ポイントの蓄積などは有るかもしれませんがそこまで考えてたらきりがない)

 

天井があったらそこまでは追いかけたんですがあきらめました。

 

ヤメる

 

 

これをまくるにはもうあれしか無いじゃないか

 

 

595bea5f5ebf058992faa4c3c4c57164

 

 

 

こいつで二万奪還するしかない`・ω・b

 

 

 

 

 

もう完全にギャンブラーの思考ですわ笑笑

 

ほんとダメだわ。_。

 

 

 

で台選び

 

新台入れ替えで前日休みだからおそらく全リセ?と仮定して

 

角台が朝一初当たりしていない且つ300ほどでヤメられてたのでこれだと思い着席

 

 

一応リセットなら朝一の天井は510か1000なので当たるまで打つ事に^^

前日380ぐらいでやめだったので一応据え置きでも天井は後900ないぐらいだからまあ狙う価値ある・・・・の?知らんけど^^;

 

510で天井刺さってループしてくれればなあと思いながら7人いた夏目が一人、また一人と消えて行く

諭吉も二人までなら生け贄に捧げるつもりだ

 

五人目の夏目までなにもなし

 

 

 

 

六人目の夏目のとき

右からの風でいい感じ

このまま天国上がって当たってもええんやで

 

 

七人目の夏目出撃時

 

 

 

 

 

 

IMG_1817あ、画面消えた^^

 

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

 

☆神☆降☆臨☆

 

ういいいいいいいいいいいいいいいいっす!どうもーkamiでーす!

 

 

画面消えた時はほんとにうおおおおって声がでて隣の人にめっちゃ見られました笑

びっくりしたです^^

 

黄7五連で一回上乗せして六連の1800枚ほどで終了

 

まくった^^

 

 

32Gで出目もそこまで強くなかったので辞める事に^^

 

でどうしようかと とりあえず投資分の29000だけでも確保したかったので一度貯玉する事に

 

1759枚でとりあえず安心^^

 

 

もう少し時間あるので

 

anothergod-hades

 

 

お前とは一度闘ってみたかったんだよ・・・!

 

 

貯玉500枚で・・・!

 

300枚ほど入れて

 

484の出目出現 (なんか熱いっぽいけど良く知らないです^^;ハーデス打ったの三回目ぐらいなんで^^;)

 

 

あっさり当たり

 

 

 

犬^^

 

 

 

 

 

否!

 

 

 

 

 

 

yurusepone_top

 

 

おっとこいつじゃない

 

maxresdefault

 

で二回揃って150Gスタート!

 

嬉しい^^

 

で10Gだけ上乗せのあと中リプ二回引いたけれど上乗せなし^^;

 

500枚ほど獲得^^

 

ステージ移行したんでやめ^^

 

で全部交換

 

投資29000円

回収34000円

 

+5000円

 

いやー

 

予想外の展開ですわぁ

 

 

これはパチスロ中毒になる人がいてもしょうがないですわ

 

マイナスからの圧倒的逆転は気持ちよすぎる^^

 

 

これだから凱旋は怖い

 

 

そろそろマジでスロット自重したが良いとおもった今日この頃です。