0

うなぎにっし その172 一攫千金

どうもちわ、うなぎです。

 

 

さて、月曜休みで一日中スロット打ちまくってました笑

 

他に書く事もなかったので昨日の話を

 

 

朝一10時に諏訪野町の太陽会館に行きました。友人と連れ打だったので隣り合わせで座る事に

 

5スロで適当の台に3k入れて持ち300枚ぐらいになったあと、youtubeでたまに見るこしあんさんのスロット番組であってたウィッチマスターが気になったので着席

 

打ち始めて10Gほどで強スイカからCZ そのCZ中にREG引いてそのままARTに突っ込めました。

 

そのARTがすごく調子が良くて上乗せはするしボーナスがすごく軽いしで2500枚ほど獲得^^

 

投資3k 回収11k

 

でEVOに移動

 

マイジャグ3のB1R6 1105回転 合算1/157 ぐらいしか自分の興味そそられる台がなかったので着席

そこからREG4BIG2とぽこぽこ当たって合算が1/120ぐらいまで伸びる

ぶどうをカウントしてたんですが500G回したあたりでぶどうが1/6.50とかなり悪くなってたんで持ち玉300ほど出来たので離席

 

でうろついてると朝から一度も天国、ARTに入っていない338ヤメのまどマギ初代発見

履歴見るにおそらく通常Aっぽい感じだったのでとりあえず400のゾーンまでいってみるかと着席

 

400、600のゾーンどちらもスルーしいやな予感

でもここで辞めて天井ハイエナされるのも癪だったので続行

720辺りでチャン目からプチボ

天国行かなかったらやめかなと思って消化すると

 

レア役ほぼ引かずに四人変身してART確定!

しかも魔女変身後カードで通常B以上確定で俄然やる気が出る

 

ART突入後レア役からワルプル

このワルプルが神懸かっていて^^

1回戦からmagiaかかり^^

4、5、6では強チェ、強ベルで書き換えからの追撃赤赤緑で32、102、35の上乗せ

7以降も5Gごとにレア役を重ねて書き換えによる継続と鬼の引き^^

10の追撃は青の20でしたが最終的に324乗せまして^^

 

天国にはいなかったけれども250辺りでゲーム数ワルプル

これが

 

1回戦終了をかます笑

 

上乗せ0^^

つまり・・・・・

 

アルティメットバトルですたい^^^^^^^^^^

 

8連90Gで終了のなんか中途半端^^;

 

そこからエピボ、天国でBIG 終了後わけがわからないよ やば^^;

 

この時点で残りゲーム数380ほどあったので通常Aの400までは行けるがそこまでに何か引かないとやばい

 

90G付近前兆でボナ非当選で天国一回で転落^^;

 

出玉は増えるけど上乗せが全然なくて200、400ゾーンをスルーして一度復活の50Gが有ったものの3000枚に50ほど届かずに2948枚で終了

 

引き戻し確認後やめ

 

この後4スルーで545Gの沖ドキを発見し即座り!

これがまたハマって1000枚のまれて940Gでスロー点滅

通常B確定だけどこの後の全ツは精神的にきつかったので上がってほしいと思いながら消化

 

2Gでチカチカ^^ 天国打ち抜いた^^

BBBBBRRの七連で終了

回収が1125枚だったので少しプラスだったけど精神的にはかなりマイナス^^;

4スルーからの全ツは期待値的にはプラスでしょうけれど精神的に辛いんであんまりやりたくない^^;

 

あとはぶらぶらして精算

投資11k  回収59.5k

 

帰って寝て起きて田主丸の低貸し店に調子に乗ってGO

 

最近自分の中で流行の凱旋に^^

 

朝一100Gで謎当たり

でそのまま打ち続けて

 

HFYF3301

 

 

ハイ天井〜

まじ卍

マジダルビッシュ

 

GGは黄7五連となんかレア役?かようわかりませんが上乗せ

50%引いてるか・・・?

 

333

いた!

しかし一回ループするも80%を二回目で外す暴挙

4連1400枚ほどで終了

 

投資34k 回収13k

 

合計収支+35.5k

 

楽しかった^^

 

勝てば何でも楽しいもんですね!

 

車税とか払うお金に使います