0

うなぎにっし その174 一夜検校

どうもこんにち、うなぎです。

 

休みの日

 

またも一日中パチンコ屋に入り浸ってしまいました^^;

 

だめだめやん

 

 

朝一夢パークに朝9時半頃に並び、抽選で100人ぐらい中21番を獲得

 

狙い台は新台の秘宝revかマジハロ6

 

で入店で空いていたマジハロ6に着席できてスタート

 

二時頃まで回して投資15000円で3000枚ほど出玉獲得。

 

でネットで解析や設定差情報等見ると微妙

 

設定差があるところをある程度は引いていたけれど間違いなく上とは言い切れず。

てか1/65536の中段チェリーと1/16384の単独同色赤7を引いてこの数値なので結構怪しいとこでした。

考えた末利確の為ヤメ。

投資15000円

回収54000円

 

+39000円^^

 

で7時頃から友人と食事の予定だったのでワンダーランドに時間つぶしのため移動

 

で色々打って

投資11500

回収18000

 

+6500円^^b

 

で食事終わった後

 

9時過ぎにもう一度夢パーク

 

データはかなりいいパックマンに着席

四段階設定でデータ上は6の数値満たしてたんで打ち始めて7000円

でバケ 飲まれ

 

やる気無くなる

 

で10時過ぎ、アイムのこれまたBIG 1/211 REG 1/231 総回転6700 6と見ても良いかもという台発見

 

即着席

パックマンの負けを減らす為に閉店まで全ツを心に決めました^^;

 

投資8000円でバケ^^;

そのあとがよくて

2G REG

17G BIG

103G BIG

31G REG

88G BIG

104G 閉店でヤメ

投資15000円

回収15500円

+まで持って行けて満足d^^b

 

結果

総投資41500円

総回収87500円

 

+46000円^^^^^^^^^^^^^^^

 

実は前日+49500円もやらかしてまして^^;

 

+95500

 

楽しかった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

しばらくスロットはお休みしようかな^^;

 

貯金しよ

 

ハマってしまうのも危ないしですね

 

もっと荒い台を打ちたくなってしまって大負けしては元も子もないですから^^