0

うなぎにっし その171 万里鵬翼

どうもこんにちわ、うなぎです。

 

昨日体重を測ってみると72.1kg

スタート時の体重が74.0kgぐらいだったのでひとまず少し落ちました^^

 

ですがこれはいつも摂取しているエネルギーの量を減らして体がとりあえず体内のエネルギーを使っているに過ぎないので勝負はここからだと思っています。

 

脂肪を落として筋肉をつけなければ新陳代謝が上がらずに落ちて、エネルギー摂取量が増えた時にそれをすべて蓄える体になり、より太りやすくなってしまいます。

 

前回の時はいつも食べていた量が半端じゃなかったのですんなり17kg落ちましたが今回は目標体重の68kgまで結構かかりそうです。

以前はコーラのペットボトル2lを一日で飲み干してましたし^^;

帰宅後スナック菓子やスイーツなどをたらふく食ってました^^;

今考えると恐ろしい;;

 

 

だいたい体重が70kg切るのは三ヶ月ぐらいと踏んでます^^〜〜〜

 

努力ですわぁ^^